さらに遊園地が楽しくなる方法!

Report : 値上がりする遊園地のチケットを安く買うには!?


遊園地のチケットの値段は度々見直され、
サービス向上の目的などの理由で値上がりします。

値上がりする前に遊園地に行ければ良いですが、
そうもいかない場合は金券ショップを利用することで
正規の値段よりも安く購入することが出来ます。

金券ショップでは商品券や切手だけでなく、
遊園地のチケットや新幹線の切符など幅広く取り揃えています。

その商品の需要がどの程度なのかによって購入金額は異なりますが、
正規の値段の9割前後と考えていれば良いでしょう。

1割の値引きだけかと残念がる人もいるかもしれませんが、
仮に遊園地のチケットが5,000円としますと500円の割引になり、
4人分購入すれば2,000円の経費が浮くことになります。

2,000円あれば軽食や飲み物、お土産に回すことができます。

また遊園地のチケットは一気に高額に値上がりするのではなく、
1回に元の値段の1割程度で上がります。

値上がり後でも金券ショップで購入することが出来れば、
元の値段に近い価格で購入することも出来ます。

もちろん、年に数回その遊園地へ行くのであれば年間パスがお得です。

年間パス自体の価格は安いものではありませんが、
1年間遊び放題だと考えると金券ショップよりお得だといえるでしょう。

イベント事の多い年末年始などは出費がかさむので、
年パス購入の際にはこのようなサイトを利用するのもいいでしょう。
http://xn--exs51ia730gx3hn12av9kb7j3pl.net/

金券ショップでチケットを購入する際には
1つだけ気を付けることがあります。

それはチケットの有効期限の確認です。

遊園地のチケットには有効期限が記載されている場合があるので、
いつか行く気持ちで先に購入すると、
有効期限が切れてしまう可能性があります。

そのため遊園地に行くと決め予定を組んでから
金券ショップで安く購入すると良いでしょう。





2014©さらに遊園地が楽しくなる方法! RIGHTS RESERVED.