さらに遊園地が楽しくなる方法!

Report : 遊園地デートをしたら高額すぎた悲劇


遊園地








以前私は遊園地デートをした事が有ります。

行った先はディズニーランドでした。

入園料は彼女と私、各自で支払ったのですが、
パーク内での食事や宿泊費などは全て私のおごりでした。

私にとっては記念日デートと言う事だったので、
少し奮発してしまったと言うのが実のところです。

勿論現金ではなくカードで支払っていたので
その場では全くお金を沢山使っていると言う意識は有りませんでした。

彼女の笑顔を見る事が出来たし、
何より楽しい思い出となったので良かったと思っています。

ただ実際には支払一つ一つが高額なのに、
カード払いの為にお金の感覚が鈍っていたと言うのが
全ての敗因だったのではないかと思っています。

実は、カード払いでお金を使い過ぎた為に、
翌月ピンチと言う状況に陥ってしまったからです。

ちなみにその時に頼ったのはココです。
http://xn--u9jw97iwkwt8ch7w0eaz40g.net/

ディズニーランドはとても楽しいし、かわいい物も沢山売っています。

勿論思い出作りと言う事から行くと
出費自体は勿体ない事だとは言い切れないのですが、
個人的には翌月の事も考えながら支払をすれば良かったと思っています。

だから少しかっこつけて全ておごりとしてしまいましたが、
半分くらいは彼女に払ってもらっても良かったかなと
実は思ったことがありました。

これが私の遊園地デートをして大変になってしまった体験談です。





2014©さらに遊園地が楽しくなる方法! RIGHTS RESERVED.